2022.11.2〜12.27

2022.11.2


11/2(水)のフライアーパークさんでのライブにお越し頂いたお客様、出演者の皆さん、宗さん、ありがとうございました🙇✨


インストユニットのみ3つ集まるという珍しい企画に参加させて頂き感謝です🙏


「poronociw」さんも「Link to Note」さんも初めてで、どちらも魅力的な演奏に虜になりました😍
また、ご一緒できる日を楽しみにしています💓


2022.11.3


昨日の朝ライブ、たくさんのお客様に演奏を聞いて頂いて感謝です🙏✨


特に若いお客様方が物珍しそうに真剣に聞いて下さって、とても嬉しかったです😊


ウクレレぐんまちゃんずさんの演奏にも緊急参戦させて頂きました🏝️


今年最後の朝ライブは「12/23(金)」です🎵

よろしくお願い致します🍀


2022.11.9


昨夜の《月織堂 定期演奏会》にお越し頂いた方々、有難う御座いました🙇✨

超満員御礼🎊

月織堂の近衛さん・御燈さんも有難う御座いました🙏


数年ぶりにお逢いできたお客様もいて、元気な姿が見られてとても嬉しかったです🍀


次回は「来年1月」を予定していますので、日程が決まり次第、お知らせさせて頂きます📣


2022.11.13


昨日のサッポロファクトリーでの演奏にお立ち寄り頂いた方々、有難う御座いました🙇✨

たくさんの方々にアトリウムの素晴らしい響きで演奏を聞いて頂けて嬉しかったです🌷


2回目のステージではクリスマスツリーの幻想的なイルミネーションも見ることができ、感動しました🎄✨

動画を撮って頂いたのでご覧ください🎦


庄子さん・PAさんも有難う御座いました🙏

お世話になりました🍀


2022.11.15


昨夜のルーズベルト《クラとアコの日》もご来店、有難う御座いました✨
クラとアコがハマった「一刻者の紫」を入荷しました🍶
来週11/22(火)もお待ちしています🍀


2022.11.17


昨夜の《クラとアコとクラとカホン@円山夜想》にお越し頂いた方々、配信をご覧頂いた方々、有難う御座いました🙇✨


打合せ無しでも衣装の色が揃ったメンバーは、演奏も阿吽の呼吸で楽しく演奏させて頂きました🎵


そして、同時通訳してくれた小川さんのクオリティーの高さに凄すぎて笑ってしまいました😂
人間、想像を超えると笑えてくるのです(笑)


他にもクラリネットDUOやフルートDUOの演奏、ハンガリーのターロガトーも吹いてくれて盛り沢山なライブでした💕
また来年、Vol.3を企画していますのでお楽しみ〜🤗


円山夜想の本間さんをはじめ、配信して下さったスタッフさんも有難う御座いました🙏
そして、カズさんも素敵な写真を有難う御座いました📸✨


2022.11.22


2022.12.4


昨日の「クラとアコ  クリスマス演奏会@喫茶室ラブラドレッセンス」にお越し頂いた方々、有難う御座いました🙇✨


時折、吹雪いたりの天候でしたが、小樽の方々はもちろん、札幌・埼玉からお越しの方々にも聞いて頂けて、とても嬉しかったです💖


素敵な古民家でお一人で切り盛りされている店主のこだわりを感じる、とても落ち着く空間で、のんびり読書を楽しんだり、ボーっとするにはもってこいのお店です☕📖(店主さんと写真撮るの忘れた〜ww)
冬期休業に入られるので、今年は12/18頃までの営業だそうです😊


ランチに初めてサバトーストを頂きましたが、めちゃめちゃ美味しかった〜🐟
そして、食後のクッキーも岩塩が入ってて美味でした🍪(写真撮るの忘れたww)


企画して下さったナナさん、喫茶室ラブラドレッセンスさん、お世話になり有難う御座いました🍀
雪が溶け、営業再開しましたら、またよろしくお願い致します🌸


2022.12.6


2022.12.13


2022.12.17


昨夜の《クラとアコ Xmas LIVE@レコードBAR 平岸商店》にお越し頂いた方々、ありがとうございました🙇✨
満員御礼🈵✨


今回、初めて平岸商店さんで演奏させて頂きましたが、平岸ゴールデン街で演奏するのは4店舗目💡
いつか平岸ゴールデン街の店舗全て制覇してみたいな〜と想いながら演奏しておりました🤭


平岸商店:吉田さん、ありがとうございました🙏
写真も拝借しました(笑)


また、来年春頃、演奏のお話を頂いたので、決まりましたら、皆様にお知らせしま〜す📣


2022.12.20


昨夜のルーズベルト《クラとアコの日》もありがとうございました🍀


さて、来週12/27(火)は「クラとアコ 7周年LIVE」です🎷🪗🎶


自分たちのお祝い事が照れくさくて1番苦手なのですが、せっかくならお客様に楽しんで貰おうと色々と企んでいます😏✨


お席に限りがありますので、こじんまりとゆったり行いますので、お時間ありましたら、どうぞ、お立ち寄りください🙇


※ライブ終了後は一旦閉店とさせて頂き、AM3:00~新也さんが営業します。


昨日は、足元が悪い中、今年最後の朝ライブ にお越し頂き、有難う御座いました🙇✨


クラとアコの演奏の他、生徒さんの演奏もバッチリ決まり、月織堂店主の歌では、急遽たま様にドラムを叩いて頂き、ぶつけ本番にも関わらず素敵な演奏となりました🎵


そして、月織堂さんがクラとアコの為にオリジナルブレンドを作って頂き、感謝感激でした☕✨
とっても美味しかったぁ〜😋


次回の朝ライブは『来年2/23(木祝)』を予定しています☀
来年もどうぞ、よろしくお願い致します🍀


2022.12.27


お忙しい時期に《クラとアコ 7周年Live》にお越し頂き、ありがとうございました🙇✨

素敵なお花まで頂き、とっても嬉しかったです💐


7周年を迎える事ができたのも、お客様をはじめ、お店の方々、関係者の皆様のお陰です✨

これからもクラとアコをどうぞ、よろしくお願い致します🍀


写真①:カウンター内で演奏🎵そして、ドリンク作り🍸笑


写真②:素晴らしいお花が届いてビックリ😯千花さん、ありがとうございました💖


写真③:和装をイメージして作って頂いたそうです👘💐女子会の方々、ありがとうございました💕


写真④:生まれて初めて食べました😍とろける美味しさ〜✨


写真⑤:ビンゴゲームをしながら、用意した75曲の中からビンゴで出た数字が選曲となる、なんとも演者泣かせの企画(笑)

懐かしいゲームで大盛上がりでした🎉


昨夜がクラとアコ、今年最後の演奏となりました🎷🪗

今年もたくさんの場所で演奏させて頂き、感謝です🙏

来年も有り難い事に演奏の機会を頂いていますので、改めてお知らせ致します📣


皆さま、良いお年をお迎えください🎍